忍者ブログ
私の感じたこと。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120220

人負けをするようになってから、空気を感じる感度が上がってきていました。

それまでも植物の音などを感じてはいましたが、例えば、居酒屋さんに入ると、床のあたり…下の方に、何か淀んだ空気が溜まっていると感じたりするようになったのです。

下に溜まる空気は、どろどろした感じがします。

たぶん居酒屋さんでは、飲んで日頃のストレスを発散される方も多いのでしょう。

そういった憂さ晴らしをした後の憂さが、床の付近にたゆたっているように思うのです。

もちろん目には見えません。

しかし、感じるのです。


逆に、家に友達が数人来て楽しくお茶を飲んだりお喋りして、みんなが帰った後にふとお茶の後のテーブルを見ると、テーブルの上に、ぽわ~んとした空気が乗っています。

楽しい空気が、まだ残っているのです。

それはそのうち消えてしまいますが、残っている間、余韻に浸ることもしばしば(笑)

…しかし…楽しい空気ならいいのですが、淀んだ空気はなんだか気持ちが悪いものです。


そしてだんだん、大勢の人ではなく、一人の人でも人負けのような症状を起こすようになってきました。

これはお話ししても理解されにくいと思うので詳細は書きませんが、なかなかつらいものです。


そうこうしているうちに、今度は、いわゆる霊感のようなものが強くなってきました。

人だけではなく、何か見えないエネルギー体のようなものにも、反応するようになってしまいました。

目には映らないけど、そこに何かがいることを感じ、頭の中に映像がみえたり、言葉が浮かんだりするのです。

こういう時にも、気分が悪くなったりして体調が崩れてしまいます。


私の大切にしている水晶たちは、人負けのような症状を吸い取ってくれていると感じるのですが、

大勢に対しての人負けも、

一人の人に対しての人負けも、

みえないのに感じる嫌な空気も、

そして見えない不思議なものに対しての体調不良も、

その不思議な何か、そのものまでも、

ほとんどのものを吸い取って、自分の体調なり気持ちなりの不調が軽減されているように思います。

もしかすると、私自身の嫌な感情さえも吸い取ってくれているのかも?!


そして、その吸い取るような風を感じるたびに、水晶の空気が淀むのです。

あんなにきれいで爽やかで清らかだった水晶が、いつの間にか風が弱り、透明感がなくなって濁りを感じます。

この水晶の中には、何か不思議なエネルギーがあり、それが私を苦しめる症状を吸い取っていって、これ以上吸い取れなくなってくると濁ってきて、風が吹かなくなるのかも知れません。


ブレスレットもネックレスも、今までに何度か風を感じなくなり、透明な水晶が白く濁ったように思ったので、その都度エネルギーの再生をお願いしました。

面白いことに、そうやってお願いするごとに、輝きが増すようなのです。

戻ってくるとあまりにも水晶が光り輝いているので、布で拭いたり、何かで磨いているのかと思って聞いてみたのですが…特にそういうことはされてないそうです。

なのに、何故こんなにもきらめき、輝くのでしょう。

不思議です。

拍手[4回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]