忍者ブログ
私の感じたこと。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

set

私は5~6年前から、人混みが苦手になりました。

混雑した電車に乗ったり、安売りの日の繁盛しているスーパーなどに行くと、決まって気分が悪くなります。

人負けを起こしてしまうようです。

この症状がひどくなってくると、体調を崩すだけでなく、気分も落ち込むようになりました。

家から出たくなくなり、暗い気持ちで、何もする気が起きません。

これがしばらく続くのです。


体調不良で病院に行っても、軽い心因性のものを疑われ、対処療法の薬が出るだけです。

だけど私は薬も大変苦手で、副作用が強く出たり、身体が痒くなったりしがちです。

…病院も薬も好きではありません(笑)

気分が悪いなら、レモングラスとレモンバームとフェンネルのブレンドハーブティーでも飲んだ方がマシです…薬湯のような味ですが(笑)


ところが不思議なことに、この水晶ブレスレットとネックレスを着けるようになってから、人負けした時の気分の悪さが軽減するようになったのです。

まるで、水晶の中に向かって吹き込む風が、身体と心の症状を吸い取ってくれているようです。

気分が悪くなったり、引きこもってしまいたいような気持ちになった時、このブレスレットやネックレスを意識すると、水晶の玉1つ1つに向かって強く風が吹き、すうっとラクになるのです。

こんなことが繰り返し起こり、そしてそのたびに、水晶がだんだん濁ってきているような感じがするのです。

不思議なことです。


心身に具合の悪いところのない普段の時も、このブレスレットたちを着けているとなんだか癒されるのです。

涼やかな風を感じていると、あくびが出たり、だんだんと眠くなってしまいます(笑)


水晶などは「パワーストーン」としてよく売られていますが、どのパワーストーンもみんなこのようなことが起こるのでしょうか?

私は他のパワーストーンをちゃんと持ったことがないのでよく分からないのですが…。

いずれにせよ、大変に不思議なことなのですが、この水晶のおかげで、私は本当に助かっています。

これからも大切にしたいと思います。


この水晶の吸い込むような風の不思議は、人負けだけでなく、他のことでも感じています。

またそのことも書きたいと思います。

拍手[7回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]