忍者ブログ
私の感じたこと。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は辰年ですが、私は龍が好きです。突然ですけど(笑)

絵を描くのも好きなので、今年の年賀状は張り切って龍を描きました♪

子どもの頃から龍が好きで、小さな私は空を見上げて、どこからか龍が飛んできたりしないかなぁなどと思ったりしていました(笑)


でも、いくら空を見上げても、龍は想像上の動物であり、実在しないというのが常識です。

いつしか、龍なんて来るわけないじゃんと思うようになりますよね…。


私はだんだん霊感のようなものが冴えてきて、目に見えないエネルギー体を感じるようになってきていました。

そんな折、いつもパワーストーンでお世話になっているスピリチュアルカウンセラーさんにお会いする機会がありました。

その方は、なんと龍神を操れる龍使いなんだそうです!

龍使い!なんてステキな言葉でしょう!そんな方がこの世にいらっしゃるんですか?!(笑)


子どもの頃から憧れだった龍が、本当にいるのかと、大変驚きでした。

しかし、目に見えたり、手で触れるような存在ではなく、エネルギー体なんだそうです。

多少の霊感のようなものがあり、がめつい気持ちをなくしたピュアな心の状態でないと、なかなか存在に気付けないようなのです。


そしてその方から、1体の龍神を授けていただけることになりました。

頭の中に、白い岩のようなイメージの、右を向いた龍の横顔が浮かびました。

これがそうなのか~!ともうびっくりです!

私の衝撃的な、龍との出会いです(笑)


この龍は、今も私のそばにいてくれています。

大変ありがたいことです。

時々、龍のお話も書きたいと思っていますが、どうしてもへんてこが炸裂してしまうと思います(笑)

どうか驚いたり疑ったりせず、「へ~、そんなこともあるのかなぁ」程度で読んでいただければと思います。

…以前は私自身もそうでしたので(笑)

拍手[3回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]