忍者ブログ
私の感じたこと。
[9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Necklace1

水晶ブレスレットと同時に購入した、水晶のネックレスです。

爽やかな風を感じます。

水晶に向かって吹く、ブレスレットと同じような、でもブレスレットよりも強い風です。

着けると、首のまわりがスーッとします。


おかしなことに、ネックレスをつけて数時間後、首の左側だけが赤くなり、痒みが出ました。

ちょうどぴったりと割ったように、左半分だけです。

天然石でかぶれるなら、首周り全部がかぶれるはずだと思うのだけど…。

不思議だなと思いながら、痒みがひどくならないよう、様子をみて着けたり外したりしていました。


次の日、ネックレスを着けてみると、なんだか水晶の空気が少し淀んだような感じがしました。

痒みは出ませんでしたが、この日は両肩と胸のあたりが赤くなりました。


さらに次の日は、ネックレスをつけても肌の痒みは出ませんでしたが、風も感じません。

一緒に買ったブレスレットからは、あの爽やかな風を感じるのに、ネックレスには風が吹かないのです。

それに、着けることが嬉しくて、痒くても着けたくて仕方がなかったのに、どういうわけか着けたいという気持ちがちっとも起こらないのです。


購入先の方に事情を話してみました。

すると、ネックレスの水晶に入っていたエネルギーが切れたからではないかということでした。

希望されるならエネルギーを再生することが出来ますとのことでしたので、お願いしました。

私が空気や風のように思うのは、このエネルギーをそう感じてるのかも知れません。


数日後、ネックレスが戻って来ました。

驚きです。

水晶の輝きが違います。

あまりの美しさに、うっとりとしてしまいます。

そして水晶に向かって吸い込むような風が、強く吹いています。

着けてみると、すごく馴染みました。

着けていることを忘れてしまいそうです。

肌の痒みや赤みも、全く出ませんでした。


初めて着けた時になぜ首の左半分だけが痒くなったのか、今でもよく分かりません。

ただ、私はお酒や強いカフェイン、たばこの煙などの刺激物を摂ると、自分には必要のない要素を排出するかのように、痒みが出ることがあります。

これはなんとなくの想像ですが、清らかな水晶のネックレスが、私にとって不要なものを身体の外に吸い出してくれて、それで痒くなったり、エネルギーが切れたりしたのかなと思っています。

それ以来、水晶で痒みを感じたことはまったくありません。

不思議な出来事でした。

でも、この水晶の不思議は、これで終わりではありません。

始まりに過ぎませんでした。


お話の続きは、また次の機会に。

拍手[3回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]