忍者ブログ
私の感じたこと。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120225inochi

爽やかな風が吹き、人負けの症状や嫌な空気を吸ってくれる水晶のネックレスとブレスレットを愛用していましたが、いつしか、それでも間に合わないほどに、人負けのような症状がひどくなりました。

体調も悪いし、気持ちも鬱々します。

そのうち、やらなくてはいけないことさえ出来なくなってきました。

病院に行ってもやはり悪いところが見当たらないし、とりあえず対処療法の薬でよくならなければ精密検査でも…といった診断です。

出された薬を飲んだら、逆に症状がひどくなって、本当に起き上がれなくなってしまいました。困ったものです。


私がネックレスとブレスレットを購入した先の方は、スピリチュアルカウンセラーもされていますので、相談してみました。

すると、病院でどこも悪くないということなら、命のエネルギーが不足しているのではとのことでした。

それを補う水晶玉があるそうです。

本水晶だったら高くて買えないと思ったら、練り水晶なんだそうです。

練り水晶はパワーストーンのような効果がないという情報もネットに載っていますが、いずれにせよ、本水晶の水晶玉など買えません(苦笑)


とにかく、家事や仕事が出来なくなると困りますし、家族にも迷惑をかけっぱなしです。

何とかしたいのですが、病院ではどうも解決しそうにありません。

ネックレスとブレスレットの風を感じ、そのエネルギーがただものではないと常日頃感じていたので、そちらでその水晶玉を購入してみることにしました。


数日後、水晶玉が届きました。

箱を開け、取り出そうと手にした途端、もの凄いエネルギーを感じました。

これは、ネックレスやブレスレットのエネルギーとは違います。

水晶に向かって風が吹くのではなく、水晶の奥から、まるで雨の後の滝のように、身体に向かってエネルギーが流れ込んでくるのです。

あまりの素晴らしさに、思わず涙しました。

これが命のエネルギーなのかと、しみじみと感じました。


そして、思ったのです。

このエネルギーは、植物が芽吹く時に感じるエネルギーによく似ているんです。

私はずっと、このエネルギーが欲しかったのです。

このエネルギーが欲しかったから、せっせと植物の種をまいて、それを感じようとしていたのです。


それから毎日、このエネルギーを感じ、身体に取り込みました。

命のエネルギーが、水晶玉を持った手を通して身体の中に入ってくると、植物の細胞がうごめく音を感じるように、自分の細胞がふつふつとするのを感じます。

日に日に癒され、鬱々した気分も少しずつ晴れ、家事が出来るようになってきました。


この手の話はうさんくさく思われがちですが、私は、どういうわけか感じてしまう水晶の空気を感じた上で買うかどうかを判断するので、騙されてはいないと思います(笑)

自分が「気分が悪い」と感じるものは買わないし、「心地よい」と感じる空気のものを買うわけですから、自分に必要なものを手にすることが出来ていると…信じていますよ(笑)


この水晶玉は、今も大切にして、日々、命のエネルギーをいただいています。

「練り水晶では効果がない」とは、私には全く思えません。

何者にも代えられない、大切な大切な、かけがえのない水晶玉です。

拍手[4回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]