忍者ブログ
私の感じたこと。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


龍神を授かった時に、龍というのは、お清めをしたり、人を癒したりするのが得意だと教わりました。

「お清め」とか「浄化」「清める」というのは、神社などで神主さんにしてもらったり、塩や酒でするといった認識でしたので、龍が浄化をするということ自体に、まず驚きでした。

だいたい、まだ龍が本当にいるということにドキドキしているレベルだったので(笑)


龍に清めてもらうのは、まず自分や家族、自宅ぐらいにしてみて下さいということでしたので、そのようなところで龍との暮らしを始めました。

私は何かと空気を感じてしまうので、部屋の空気が淀んでいて風を通しても直らない時に、部屋の空気を清めて下さいと龍にお願いしてみました。

すると、すぐに空気がスーッとするのがわかりました。

そして淀んだ感じがなくなっています!

凄いです。

部屋が清まるというのは、こういう感じなのかと思いました。

今までも、塩や酒をまくと、なんだかスーッとするなぁ~と感じることはありましたが、桁違いです。

むしろ龍にお願いしたら、塩や酒さえも清めてしまうのかも知れません(笑)


それに、その清まり速度がやたらに速いんです。…やたらと言っては失礼でしょうが、そういう感じなのです(笑)

神社でお清めしてもらったりすると、儀式的に時間がかかったりする印象なのですが(ごめんなさい、個人的な印象です…)、龍神の清めっぷりはあっという間です。

本当に凄いものです。


龍を授かってから、人負けのような症状が凄く減りました。

体調が悪くなりがちですっかり出不精になっていたのが、少しなら出歩けるようになりました。

龍が私を守ってくれているのでしょうか。

水晶玉も大いに関係しているとは思いますが、水晶玉と龍神の間には、何か不思議な相互関係のようなものがあるのかも知れません。


それでもやはり人負けのような症状は出てしまうので、自分自身を清めて下さいとお願いしてみました。

すると、症状がスーッと治まってきます。

改善しなかった時もありますが、多少なりとも症状が軽減するので、本当に助かります。


龍の浄化ってこんなに凄いのかと、ただただ驚きでした。

だからといって、龍にお願いばかりしていると、龍も疲れてしまうようなのです。

そういう時はお願いを控えて、休んでもらうようにしています。

目には見えず、触ることも出来ないけど、きっと龍も生きているんだと思います。


龍の、人を癒す力のお話は、また次の機会に。

拍手[4回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]