忍者ブログ
私の感じたこと。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、子ども龍が少し大きくなったようです。

少し前には、身体の長さが長くなったように感じたし、ここ数日の間にも少し顔つきが変わったように思います。

顔のとげとげや耳が少し伸びたようなのです。

私は、龍の姿を眼ではなく心の瞳でとらえるので、何ともぼんやりとしたものですし、私の体調などによっても変わってみえることがあるので、本当に本体に変化があるのかどうかは分かりません。

ですが、どうも変わってきているように思えます。

清める力も、前より少し強くなったみたいです。

しかし元の気質はあまり変わったようには感じません…相変わらずきょろっとした感じがするし、何にでも興味津々なところは変わっていないみたいです。

先日は私の仕事先についてきて、プリンターがプリントする様子を興味深く見ていたようですし(笑)


子ども龍が来たばかりの時は、顔つきがもっと幼い感じでした。

覚えているところでは、角の先が丸くて3つに分かれていて、何か皮に覆われているようにみえていました。

ちょうど鹿の角の生え始めのような感じでしょうか…。

それがいつの間にか、今のような後ろにすっと伸びる角に感じるようになっていました。


そういえば、私のそばに来たばかりの時は、よく跳ねまわっていました(苦笑)

私のそばに来たこと自体に興奮しているのか、子ども龍がやたらと私のまわりをぴょんこぴょんこと飛び跳ねまわるように感じまして^^;

とにかくうろうろせずに私の右側にいて、静かにしといてちょうだいと何度か話しかけたことを思い出します(笑)


たぶんまだ子どもなんだと思いますが、それでも、当時よりは頼れる龍になってきているような気がします^^

拍手[4回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]