忍者ブログ
私の感じたこと。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は命のエネルギーの入った水晶玉を身体に当てて、日々、エネルギーを身体に取り込んでいます。

身体に命のエネルギーが染み渡り、とても心地よく、癒されます。

おかげさまで、最近の私は普通に家事も仕事も出来ています。

購入先の方から、家族や親しい友人になら水晶玉を貸してあげてもいいですよと聞きましたので、時々、主人や友人にも持ってもらい、身体に当ててみてもらっています。

私はどうしても水晶の空気などを感じやすいせいか、エネルギーが入ってくる様子も感覚的に分かるのですが、主人は何も感じないそうです(笑)

しかし、しばらく持っていると明らかに顔色がよくなっているので、きっと身体にエネルギーが染み渡っていることと思われます(笑)

そうして主人や友人に貸した水晶玉を受け取ると、いつも、水晶玉の空気が変わってることを感じます。

普段、自分が持っている時の水晶玉の空気と違うのです。

どうやら、貸してあげた人自身の、またはその人が抱えていた何らかのエネルギーが、水晶玉に入り込むようなのです。

私はいつも水晶玉を、卵を抱く親鳥のようにかかえ込んでいるのですが(笑)、貸してあげた後の水晶玉は、持つことは出来ても、いつものようにかかえたくはなくなるのです。

そんな時は、大きな龍にお清めをお願いしています。


水晶玉に限らず、いわゆる天然石のネックレスやブレスレットも、どなたかがつけているのを見たり手にさせてもらったりすると、どうもその人自身のエネルギーのような、またその人の思いや何かのエネルギーが入っているような感じがしてきます。

どうして石は、こんなにエネルギーを吸い取るのでしょう…不思議なことです。

きっと水晶玉も、ほぼつけっぱなしになっている水晶のネックレスも、私自身のエネルギーやあれやこれやなどが日々入っていってるんでしょうね(笑)

それに、水晶に入り込んだエネルギーは、中で増幅しているような感じもします。

これは水晶だからなのか、水晶でなくても石ならみんなそうなのかはよく分かりませんが、とりあえず手持ちの水晶玉や水晶ネックレスやブレスレットからは、そんなような感じを受けるのです。

拍手[4回]

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]