忍者ブログ
私の感じたこと。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えないし触れないけど存在している龍神は、清める力も凄いと思うのですが、人を癒す力もあるそうです。

強い人負け症状が起きた時は、パワーストーンに吸い取ってもらったり、龍に清めてもらっても、まだ吐き気や疲れが残ることがあります。

そういう時、そばにいる龍に癒しをお願いしています。

今私のそばには、最初に授かった龍の他に、子どもの龍と、大きな龍神がいてくれています。

この大きな龍は、清める力も、癒してくれる力もかなり強いと感じています。


人負けの症状が残っている時に、どうか私を癒して下さいとお願いすると、身体の中からふわ~っとした感じがしてきます。

うっすらと残っていた辛い症状も、癒しパワーと共に消えてしまいます。

なんともしあわせな気分になって、やがて力が抜けて眠ってしまいそうになります…。


最初に授かった龍に癒して下さいとお願いすると、大きな龍とはまた別の感じがします。

ふわ~っというよりは、ほんわかする感じです…わかりにくいですよね(苦笑)


ところが子ども龍にお願いしてみると、少し胸のあたりが温まるような感じはしますが、今ひとつです…どうも癒すことは苦手なようです。

その代わり、清める力が強いと感じています。

まだ小さな子ども龍なのですが、淀んだ空気や気になる物を清めてもらうと、すーっと風が通るのです。

龍にもそれぞれ、得意分野があるのかも知れませんね。


大きな龍の癒しパワーはあまりにも凄いので、本当に疲れた時にしかしていません。

また、寝る前にしてもらうことが多いです。

そうしないと、うっとりしてしまって家事も仕事も手につきにくくなってしまいますので(笑)


龍にも色々な龍がいるそうですが、私のそばにいてくれてる龍たちは、みんな強くやさしく素晴らしい、ステキな龍たちです。

私はそんな龍たちが大好きです。

拍手[2回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]