忍者ブログ
私の感じたこと。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍は生身の身体があるわけではありませんが、食べ物に含まれている食べ物自体の空気を食べることがあるようなのです。

何でそうなのかは分かりませんが、ゆで卵が好きなんだそうです。

ですので、ゆで卵をお供えすると、龍神がゆで卵の中の空気を食べて元気になるそうです。

不思議ですねぇ。


そのように聞きましたので、私もそばにいる龍神にゆで卵を作ってお供えしてみました。

すると、ゆで卵の周りの空気が動いて、ゆで卵から空気が抜けたようになる瞬間がありました。

まるで気の抜けた炭酸飲料のように感じられます…これが、「龍がゆで卵を食べた」ということなのでしょうか?!

まったく不思議なことです。


お供えをすると、子ども龍は大喜びで食べているようですし、はじめに授かった龍はほっこりした満足感が伝わってきたり、大きな龍は何ともいえないまったり顔をすることがあります。

龍たちにお供えをする時間は、私にとっては本当にしあわせな時間です♪

…まぁちょっとした夢物語みたいなものでしょうか(笑)

拍手[5回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]