忍者ブログ
私の感じたこと。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は日々、命のエネルギーの水晶玉から生きる体力や気力をいただいています。

おかげで、以前のように元気が戻って出歩くようになりました。

しかし、出歩くということは、混雑した店や人の多い場所にも行くということです。

家にいて、水晶玉を感じていれば大丈夫なのですが、やはり外出先で気分が悪くなりがちです。

さすがに水晶玉を持ち歩くわけにもいかないので(笑)、もう1つ、大きめの水晶のネックレスを購入しました。


このネックレスがまた不思議なのです。

これを着けていると、人負けのような症状が出にくくなり、安売りで混雑したスーパーや、大きな駅に行っても、そこそこに混んだ電車に乗っても、気分が悪くなりにくいのです。

今までのネックレスよりも、もっと顕著に感じました。

私は今までよりもっと元気になり、人負けもあまり起こさないし、起こしても軽く済むようになりました。

救われたような気持ちで、常に着けるようになりました。


1日中着けることが続くと、日常化しすぎてあまり効果が分からなくなっていました。

ある日、服装との兼ね合いを考えて、着けずに出かけたことがありました。

すると、ここのところ人負けも起こしにくいし快調だなと思っていたのが一転、大した混雑でもないのに気分が悪くなったり、一人の人からの人負け症状が起きたのです。

特にその日は体調が悪かったということもなく、普段行き慣れた場所に、よく知った友達と出かけただけなのですが…。

違うことといえば、ネックレスを外したことしか思い当たらないのです。


たまたまその日がそうだったのかなと思い、また別の日に、このネックレスを外して出かけてみました。

そうしたら、これまた人負け症状を起こしてしまいました。

念のためとこのネックレスをひそかにカバンに入れておいたので、取り急ぎ手で握り締め、ネックレスの水晶のエネルギーを感じてみました。

すると辛かった症状がだんだん抜けてきたのです。

やっぱり、このネックレスをしていたから、症状が治まっていたのではないかと思えてなりません。

なんて不思議なパワーなのでしょう。


今では、水晶玉と同様、私にとって何よりも大切なネックレスになっています。

拍手[4回]

PR
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]