忍者ブログ
私の感じたこと。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のそばにいてくれている龍神の中の、最初に授かった龍は、頭の中で感じるイメージが白っぽい感じでした。

それが数ヶ月経つと緑色のように思えて、また数ヶ月経つと白く思うようになりました。

今のところはやはり白っぽいイメージですが、またそのうち変わるのでしょうか…不思議なものです。


私は何かと見えないものの影響を受けやすくなってきていたのですが、この龍が来てから、そういうものの影響が激減しました。

もちろん、普段身に着けている水晶のおかげもあると思いますが、より影響されにくくなったと思います。

私のところに来てくれたばかりの頃は、この龍が凄くがんばっているのを感じていたし、がんばり過ぎなのか、よく疲れている印象がありました…。


その頃に比べると、そんなにすぐに疲れるような感じもなく、大きく勇ましくなっているように思っています。

龍も色々と経験を積むと強くなるのでしょうか。

ここのところ、また一段と立派になったような気がしています…。


いつも私を全力で守ってくれているのを感じます。

自分の命をも投げ出さんばかりの心も感じています。

なんという正義の龍なんだろうと思います…。


一般的に龍のイメージは、力強さが前面に押し出されてるかと思います。

私のそばにいてくれる龍神は確かに力強く思うのですが、それだけではなく、善意に満ちたやさしい心を持っている龍なんじゃないかなぁと思っています。


ところでこの龍はゆで卵ももちろん好きですが、甘酒も好きなようです。

また、甘納豆については小豆で作られたものをお好みのようです(笑)

拍手[6回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]