忍者ブログ
私の感じたこと。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手にいただいたコメント返しです。

>4月16日午後10時頃コメント下さった方
龍神にお清めをお願いするというのは、万人誰でもというわけには…いかないような気がします。推測ですけど。
「この人間を助けてあげたいな」と龍に思ってもらえるような自分でいる努力をしていないと、龍も清めようとはしてくれないかも知れませんしね…(苦笑)

また、同じ龍でも色々な龍がいて、善意に満ちた龍もいれば悪のエネルギーの塊のような龍もいるそうなので、闇雲にお願いするのは危ないと思います。
私のそばにいてくれている龍たちは、人間を助けてあげたいという心のやさしい龍たちだと、授けてくださったスピリチュアルカウンセラーさんからも聞いておりますし、私自身もそのように感じております。

私が石の浄化を龍にお願いするのは、石から感じる汚れ度が薄い時に限ります。
ひどい汚れを感じたり、まったく輝きを失って完全にパワーを失ったと思う時は、自分でやらずにスピリチュアルカウンセラーさんに相談して、浄化と再生をしてもらっています。

石の浄化を龍にお願いしたいようであれば、スピリチュアルカウンセラーさんを紹介いたしますよー(笑)
…といっても、ブログ上ではやりとりがややこしいですかねぇ。

拍手コメントは、管理人である私しか見られないようになっておりますので連絡先などを書いてもらっても大丈夫ですし、そのようなコメントをいただいた折には、念のためコメントごと削除するようにしています。
もし気が向かれましたら、またコメントをお待ちしております~^^

体調がすぐれなくなるなら、無理に着けない方がいいかも知れませんよね…>ネックレス
オニキスはつやのある黒い石かな?魔よけの石って言われてたかなぁ…(すみませんおぼろげです…)

私は、基本的に透明水晶が大好きです♪
他はぶっちゃければそれほど興味がないのですが(笑)、強いて言えばペリドットやシトリンが好きかな~。

最後になりましたが、コメントして下さったのはシホさんでしょうか…違ってたらごめんなさい(汗)
しかもお返事が長くなっちゃいました…重ね重ねごめんなさい(汗汗)

コメントありがとうございました。

おー子

拍手[6回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]