忍者ブログ
私の感じたこと。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍は清めることや人間を癒すことが出来るようですが、その龍によって得意なことが違うみたいです。

今私のそばにいてくれている龍も、また自然から生まれた知り合い(?)の龍も、清めるのが得意だったり、人間を癒すのが得意だったり、その両方とも得意だったりと、色々に感じます。

ご縁をいただいたヨーロッパの龍たちは、そのほとんどが、人間を癒すことを得意としているようです。

特にイタリアの山の龍と西フランスの龍は凄い癒しパワーがあるように思います。

日本の知り合い(…知り合いってやっぱり変ですかね^^;)の龍だと、長野県の山の龍が、人間を癒すのを得意としているみたいです。

よく来る三重県の龍は、どちらかというと清めるのが得意みたいですね…。


イタリアの山の龍と西フランスの龍、西オーストリアの龍、長野県の山の龍は、私を癒してくれたことがあります。

もちろん、私のそばにいる一番大きな龍も私を癒してくれますが、面白いことに、それぞれの癒しエネルギーの感じ方が違います。


私のそばの大きな龍は、癒しエネルギーが身体全体を包むような感じがします。

イタリアの山の龍だと、身体の内側からスッと抜けるような爽やかな感じです。

西フランスの龍は、胸の中から温かさがほわ~っと滲み出るような、優しいほんわり感がします。

西オーストリアの龍だと、パワー自体は強大ではないけれど、やはり胸のあたりに感じて元気になってきます。

長野県の山の龍は、背中の少し上に控えめなエネルギーが来るのを感じます。

このようにそれぞれ色々に感じるので、「癒し」とひとことで言っても、その中でもまた色々なのかなぁと思ったりします。


自分が疲れたからといって、いつもいつも龍神に癒して下さいとお願いするわけではないのです。

ですが、特に私を気に入って下さっている自然の龍たちは、お願いしなくても癒してくれることが時々あります…。

本当にありがたいことです。

でも、ヨーロッパの身体の大きな龍たちの癒しパワーは時に強烈なので、逆にひっくり返りそうになったり^^;

なので、自然の龍が癒して下さる時は、出来るだけ軽めにとお願いしています^^;

拍手[3回]

PR
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]