忍者ブログ
私の感じたこと。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時折、自然に生きる龍を感じることがありますが、四六時中感じるわけではありません。

基本的には、自分がそういう…霊的なチャンネルとでもいいますか…、そういうものを合わせた時だけ感じます。

意識しなくても感じることもたまにはありますが、そういう時のほとんどは寝入りばなか寝起きのような、ぼんやりしている時です。


自然の龍とは別の、私のそばにいる龍たちを感じようとチャンネルを合わせると、実は自然の龍も近くに来ていたりすることがあります。

だんだんと自然の龍の知り合い(?)も増えてきまして、さてこの龍は前にみたけどどこの龍だったかなと思い出す作業が必要になったりします^^;

頻繁に現れる龍はイタリアの龍と三重は伊賀の龍です。

私のことを気に入って下さってるようです(笑)

他によく来るのが、三重北部の龍と、もう1体のイタリアの龍、それとフランスの龍です。

ふとした時に顔を出すのは、この他にヨーロッパと日本の龍、合わせて8~9体くらいでしょうか…。

まぁこれも、私が感じているものが本当にその龍ならば、の話なんですけど^^;

人間を騙そうとする輩もおりますので、こういった自然の龍などを感じる時は、心の瞳で感じる姿かたちだけでなく、そのものが醸し出す空気感なども総合的に感じるようにしています。


自然の龍たちは、何か言いたくて来る場合もあるみたいですが、来て何をするでもなく、私のすることを見ていたりそこらをうろうろしたりするだけのこともあります。

少し落ち込んだりするとそういう気持ちを敏感に察知するようで、大丈夫なのかと心配して来て下さる龍もいるみたいです…。

不思議なことですが、ありがたいことです^^

拍手[2回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おー子
性別:
女性
自己紹介:
感覚人間。
へんてこおばさん。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]